旧サブカル・カムカム

メインコンテツの更新は別ドメインにて、引き続き行なっています。社会人になっても、アニメやゲーム、マンガをじっくり楽しみたい!管理人が別格で好きなアニメ作品は『Darker Than Black−黒の契約者−』と『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』。
 

テイルズオブエクシリア

FF14蒼天のイシュガルドCE

⇒PC版FF14蒼天のイシュガルドのコレクターズ・エディション在庫あり店舗へ
楽天

カウンター
profile
◆管理人
 →かもめ
◆メール
 →kamomesab0531<アットマーク>gmail.com(<アットマーク>を@に変えて送ってください)
◆当ブログについて
 →はじめに
◆Twitter
 かもめ@淀川
Categories

テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記04/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)『テイルズオブエクシリア』のネタバレ感想/プレイ日記です。再び、ワイバーンにて飛び立つところから、クルスニクの槍を破壊し、ミラが消滅したところまで(第三部終了)。感想ではナハティガルをスルーするけど、いままでで一番の強敵だったよ。秘奥義の効果範囲が広くて、まとめて狩られまくってた。ローエンとナハティガルの若い頃は、ドラマCDや小説で補完されそうな印象です。
「テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記04/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス」続きを読む

テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記03/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)『テイルズオブエクシリア』のネタバレ感想/プレイ日記です。レイア加入から、シャン・ドゥでワイヴァーンを入手し、飛び立つも、案の定撃墜されるところまで。イル・ファンまでの道のりは遠かったけれど、いよいよもうすぐそこまで迫っております。称号欄を見る限り、全体三分の一ぐらいのところなのかな。
「テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記03/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス」続きを読む

テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記02/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)『テイルズオブエクシリア』のネタバレ感想/プレイ日記です。エリーゼ正式加入から、ル・ロンドにてミラを治療するところまで。レイア初登場シーンの作り込みが素晴らしかった。キャラの頭身を上げたことで、いくらでも「映える」カッコイイシーンを作れるだろうに、あえてギャグテイストのシュールな映像を作り込んでいるのが印象的だった。何もそこに力を入れなくとも!
「テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記02/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス」続きを読む

テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記01/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)「ミラ!」(ジュード・マティス)

『テイルズオブエクシリア』のネタバレ感想/プレイ日記です。主人公はミラでスタート。現在、ハ・ミルでエリーゼが同行したところまで。ワールドマップでどこでも移動できるのは、嬉しい気遣い。クエストの方もちゃんとやろうという気になる(←いつも移動が面倒でやってない人)。
「テイルズオブエクシリア感想/プレイ日記01/ミラ編/PS3/揺るぎなき信念のRPG/バンダイナムコゲームス」続きを読む
Amazon

国内盤DVDタイトルは原則26%OFF
ニューリリースCD+DVD最大18%OFF
DVD付き以外のCDはAmazonポイント最大5%還元
Amazonをご利用の際には、是非こちらからどうぞ。応援よろしくお願いします。
ブログ内検索
Google


Web を検索
ブログ内検索
アクセス解析
  • ライブドアブログ