Amazonで『英雄伝説 閃の軌跡』の予約が始まってました。『空の軌跡SC』のときから、楽しみにしていた帝国編がついに開幕。帝国ですよ帝国。やはりファンタジーとしては、帝国が描かれてなんぼでしょう。

 今回は主人公が、シリーズとしては珍しく正統派剣士ということで、王道のRPGを期待。いや、元々とてつもなくド直球の王道物語を描く軌跡シリーズなのだけれど、それだけでは一筋縄ではいかない鉄血宰相に対して、リィンたちがどう立ち向かっていくのか。あるいは行かないのか、楽しみですよ。

 PSVITA版を買うか、PS3版を買うかでちょっと迷ってます。一応2つとも予約はしているんですが。サモンナイト5で携帯ゲーム機の気楽さも体感したからなぁ。

英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
⇒PSVITA版『英雄伝説 閃の軌跡 』(限定ドラマCD同梱版) 予約特典付きはコチラ!
⇒PS3版『英雄伝説 閃の軌跡』 (限定ドラマCD同梱版) 予約特典付きはコチラ!