スタードライバー THE MOVIE(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

 劇場版『STAR DRIVER 輝きのタクト THE MOVIE』のBlu-ray/DVDの予約がアマゾンで始まっていました。

 劇場公開時にぼくも見に行っているのですが、素晴らしくよくまとまった総集編映画だったと思います。タクト、ワコ、スガタの関係性をメインに再構成されたのが劇場版スタードライバーTHE MOVIE。

 正直新規映像がほとんどないので、テレビ放送を見ていたファンに真正面からおすすめする作品ではないものの、スタドラ放送時の感想の時に期待していた、サカナちゃんの「あの台詞」を聞くことができます。ぼくは、もうこの台詞を最初に聞いただけで、来てよかった! と思ったものです。

 とはいえ、映画でも、銀河美少年の初登場シーンには圧倒されるのは、変わりませんので。

⇒劇場版スタードライバーのBlu-ray完全生産限定版を予約するならココ!
⇒スタードライバーTHE MOVIEのDVDを予約するならココ!