ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]「あの兄にしてこの妹ありなんだ」(七咲逢)

 ヤングアニマルあいらんど掲載の『アマガミ precious diary』のネタバレ感想です。東雲太郎氏で連載も決まっているとのこと。『キミキス various heroines』で、その変態描写には定評があるので、これは楽しみだ。


 ゲームの方は七咲さんしかまだクリアしてませんが、十分に楽しめた。一年生トリオがベッドでイチャイチャしてる(しかもなぜか下着姿で)見開き一ページがたまらない。

 初っぱなから、同級生の中多紗江さんに対して、身体柔らかいね〜、だって胸が地面についてる、とセクハラ行為を敢行する美也さんが良いキャラしています。兄も変態で名を馳せておられましたが、妹もたいがい変態です

 ですが、やっぱり僕は七咲さんが良いな。先輩の部屋に下着姿で入っても、部屋片付いてるじゃん、と実にクールな彼女が好きです。変態変態とののしられる橘さんに対して、

「先輩は私たちが本気で嫌がるようなことはしないと思う 変態…だけどね

 と言える七咲が良い。本当に嫌がることしてみたら、バッドエンドに直行する子とは思えない、ステキな信頼っぷりです。本当に愛されているなぁ、橘さん。

 今回は若干橘さんの変態度数が低めでしたが、その分女の子たちが可愛らしかったので、本編も楽しみです。今回どのキャラクターを扱っても、面白そうなので、本当に楽しみだなぁ。最初は絢辻さんなのかなぁ。

→七咲さんのドラマCDも出ます。

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編~来ちゃいました、先輩(音符記号)~