「アマガミ/感想/プレイ日記02」更新。七咲さんは凄まじい破壊力だった。水着の跡、恐るべし(笑)。
七瀬さんからいただいた「I LOVE YOU」を訳しなさいバトンに回答しました。ひっそりと見ていたはずが、何故かバレてました(笑)。いつも楽しく読ませていただいてます。どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
▼ダブルオーのCOMPLETE BESTが凄まじい価格になっていて、ウケた。誰が買うんだ。いや、僕は買いますけれど。こちらによると、Blu-rayで収録されるノンクレジットOPEDと二百ページを越える(ここでしか読めない)ブックレットが目玉なのかな。七月にはCOMPLETE BESTも出るし、六月にはドラマCDも出るし、ダブルオーはまだまだ終わらないな。
機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)
機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST(初回生産限定盤)CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー