▼『テイルズ オブ ヴェスペリア』の発売日ですが、今このときがいちばん楽しいんですよね(もちろんプレイしている間も楽しいですが)。今日も『ファミ通Xbox360』九月号を購入して、前情報を堪能していました。思えば、これだけ制作者のインタビューやらを読みながら、一つのゲームを買うのは久しぶりのような気がします。インタビューを読んでいるとひしひしと制作者の自信が伝わってくるので、もうわくわくが止まりませんねー。レビューなんかを読んでも、テイルズ好きなら十二分に楽しめそうな印象を受けますし。一週間後がホントに楽しみだ。
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
▼このブログを読んでくれている方で、僕と同じようにヴェスペリアでXbox360デビューするという方はご注意を。スクウェア・エニックスの宣伝効果もあるのか、Xbox360通常版(20Gのやつ)が品切れを起こしているそうな。発売と同時に買おうと思っているとなくなってしまっているかもしれないので、ご注意を。