▼今、メールをチェックしたら、『ペルソナ4』オリジナル・サウンドトラックが発送されておりました。明日には到着してそうです。相変わらずスゲー格好イイとしか言いようがない、『ペルソナ4』の楽曲なので、じっくり聴くのが今からすごく楽しみ楽しみ。惜しむらくはもう二日程度で大学が休みに入るので、行き帰りの相棒とすることが出来ないことでしょうか。まあ、なんとなくダーカーやマクロスFのサントラみたいにずっと入ってるような気がしますけど。つまりは、人生の相棒となる、と。前作では、途中参戦ということもあり、CD関連をコンプリートできませんでしたが、今回はやるぜ! 俺はやる時はやる男
「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック