▼本日帰宅中にふらっとコンビニに寄ったら、ヤングアニマルに星乃結美さんのグラビアが出てました(笑)。そんなわけで、東雲太郎氏の『キミキス various heroines』もついに星乃結美編です。そうだよ、こういうのが読みたかったんだ!と素直に思える第一話。アニメがグダグダだった以上、もう東雲太郎氏に付いていくしかない!という感じです。うん、いやぁ、でも、イイ、実にイイです。この、普段は大人しいんだけど、時に大胆という星乃さんをホントにうまく表現してるよなぁ。いやぁ、東雲太郎氏、やっぱりうまいです。大好きだ。第一話にして、もうぎゅっと心を掴まれました。絶対の安心感で読めるコミカライズも本当に珍しい。ところで、二見瑛理子編の単行本はまだですか?
▼試験前だったり何だったりで、疲れ気味なので、今週もコードギアスR2の感想はお休み。といいますか、前回からネガティヴな展開が続いていて、正直なかなか感想を書く気力が湧かないなー、という感じ。
▼そして、何より今週は、ダブルオーセカンドシーズンの予告があったのが問題だった。ダブルオー大好きっ子な僕としては、もう完全にそっちに意識が行っちゃいましたよ。ダブルオーガンダムも、やっぱり動くと格好イイですよね。両肩にGNドライヴが付いているということで、すぐ太陽炉が吹っ飛ばされそうな気はするんですが(笑)。