「マクロスフロンティア(マクロスF)/第05話スター・デイト/感想」更新。思わず書き殴ってしまうほど、興奮した! 前回のエピソードで、Blu-rayを購入しようと決めていましたが、今回で是が非でも手に入れなければならない!って感じに息巻いてます。本当に面白いです。
▼『初恋限定。(ハツコイリミテッド』第二巻買ってきました。あ、あれ……、何か「大魔王登場!!」のシーンが違うような。こんなに、白かったっけ? まあ、一応とぼけてみましたが、山本さんがキャストオフしているというだけのお話です。こんな大魔王がいたら、笑うな(苦笑)。風の噂で、打ち切りが決まったということですが、どうなんでしょ、マジなのかな。近所の紀伊国屋を覗く限り、かなり売れているような気がするんですが(『NARUTO』と同じぐらい積んである)。結構面白いと思うし、何より絵が好きなんですよね。今巻の表紙とかイイ。