「コードギアス 反逆のルルーシュR2/第03話囚われの学園/感想」更新。前話のゼロが妙に大人しいなぁ、と思っていたら、C.C.でした(笑)。
▼最近『PERSONA trinity soul』がすこぶる面白くて、困ってます。DVDの特典も良いんですよねぇ(二巻の絵本とか)。うーん、どうしよう。
『テイルズ オブ ヴェスペリア』の主題歌は、BONNIE PINK(ボニー・ピンク)さんの「鐘を鳴らして」に決定。もちろん、知らない方でしたが、ItuneStoreで海外版テーマソング「Ring A Bell」が配信されてるので、早速購入して聞いてみました。イイ。かなり好きかも。オープニングアニメーションに当てることを考えるとそれほど勢いはない感じですが、エンディングとかで流れると良さそう。