「コードギアス 反逆のルルーシュR2/第02話日本独立計画/感想」更新。
『ペルソナ4』に小清水亜美さん参戦。黒髪、ロングヘアー、着物、そして、メガネは似合わないと、僕のツボに入りまくりです。これは、買わないわけには、いかんだろう(もちろん予約済みですが)。『ペルソナ3』はクリアできなかったけれど、これは頑張る。自慢じゃないが、小清水さんがいるゲームをクリアできなかったことはないんだぜ(笑)。
▼電撃オンラインにて、『テイルズ オブ ヴェスペリア』開発者インタビュー公開中(前編、中編、後編と三編あります)。すごいボリューム。これで、僕もxboxデビューしてみようかな、と思ってます。テイルズシリーズの主人公って今までそれほど思い入れがないんですが、今回は来てます来てます。FFの主人公でジタンが好きな僕としては、ユーリはイイ
▼ようやく紫さんが出てきたということで、二週分『Yes!プリキュア5GoGo!』を見てみた。やべー、スコルプさん、切なすぎだろ、これ。ぽっと出のキャラにやられちゃったよ。納得できねー。何かとリアルなプリキュアですが、今回も最後には力があるやつ(スペックの高いやつ)が勝つんだよ、と言わんばかりで、ウケた。実にいやらしいアニメです(笑)。それにしても、「美々野くるみ」って……、「ミルクの耳」ッスか(笑)。