▼ダブルオーの新OPとED、PSPに入れて、もう厭きるほど眺めてます。過去問終わったら一回、答え合わせをしたら一回とかそういうレベルで。見過ぎだ!(笑) アニメ情報誌で普通に今後のあらすじとか新キャラの情報とかを頭に入れて、視聴しているんですが、こう、何というか、わくわく感が止まりません。OPとかEDとかも色々想像できて楽しいですが、マイスターズのみならず、今はクルー達も皆バラバラだということを描いた前回とか、なるほど、と唸ったりして、またわくわくしています。ご覧の通り、かなりダブルオーに惚れ込んでいるんですけれど、これって三月で一旦終わるんですよね(で、十月再開)。作品の質を維持するためとはいえ、世知辛いね、まったく!