4月7日(月)

3:58 ギアスの感想楽しみにしていますw

 了解です。任せてください。カレンの感想になりそうだけど(笑)。

7:23 んー結構おもろかったです
7:24 わーすごい^^
7:25 ガンダムも好きだなー

 どうもですー。時期的にR2ですかね。何がすごかったのか気になります。ガンダムっていうのはダブルオーですよね?

3月16日

9:21 ・・ロックオン・・涙が止まらない(=TェT=)

 もうなんか、それしかない感じですよね。ロックオン。・゚・(ノД`)・゚・。

2月24日(日)

20:42 空夢ノートからきました!QED大好き!私ももう1歩進んだ2人が見たいファンですっ!(椎奈)

 わざわざこんな辺境までいらっしゃったのに、返信が遅れて申し訳ありませんー。

 何を隠そう、僕もその手の展開を期待していたので、それを作者が否定したときはちょっと残念に思いました。とはいえ、それならば……と、何でも良いから二人が中心のお話を見たいという気持ちに変わっただけですが。ホント、二人の関係が進むと良いですよね。

2月10日(日)

19:46 怒って良いと思います。あの展開に私は一度泣きましたが、それも悔し涙だっのかも、
19:46 と、読んでて気づきました。 うん、さすがかもめさんw ありがとうございました!! りる

「ありがとう」という賛辞は、この物語の終わりまで、製作者さんのために取っておこうかと思います(笑)。

 腹立たしかったのは、あまりに今回のエピソードが計算高かったからかも。しかも、今回のラストで、(製作者に)視聴者は初めて刹那への感情移入を許されたような気がしますが、それすらもひっくり返す気でいる、というのが、目に見えているので、なお腹立たしい。次回はロックオン、次いで、世界と、何者かによって悪意の向く方向が操作される展開が続くようなので、なんだかなぁ、と思います。

1月20日(日)

21:39 すみません、応援が届いてなかったかも。ラストスパート頑張って下さい。 Sunitha

 いえいえっ! すみません、こちらが不甲斐ないばかりに……。ラスト二週間頑張ります。
 コメントしに行くのを封印しているので、あと何点か。いつもTB送っているのですが、ちゃんと送れていないみたいですみません。あと『この青空に約束を』ですが、海己は最後に持ってきた方がイイですよ。××的に(ネタバレガード!)。あとは、シナリオライター繋がりで、『世界でいちばんNG(ダメ)な恋』とか勧めてみる。静シナリオよりも、さらにアブノーマルな展開が楽しめるらしいッスよ(笑)。



1月6日(日)

10:12 新年の抱負に笑ってしまいました…ポエマー頑張って下さい。おとめ座のグラハムをも超える一文を是非(笑→
10:17 →(続き)遅れましたが、いつも00感想楽しく読ませて頂いております。私も刹マリが気になってました→
10:24 →ので開始前からの刹マリプッシュに興味津々でしたよ。これからも頑張って下さい。[蒼河陽乃]

 初めまして、蒼河陽乃さん。
 年明け早々、最難関のミッション、ありがとうございます(笑)。あの乙女座の男を越えるには、羞恥心の壁を乗り越えるほかに、「愛」が必要になってくるかと思われます。溢れんばかりか、迸るような「愛」が。しかし、「かもめさんは、愛に疎くていらっしゃる」と指摘されることもしばしば……。ですので、はっきり申し上げて、自信はないですが、ここは言わせていただきましょう。その旨を良しとする!と(笑)。

 微妙にダブルオーの感想を書き続けることに、気持ちが折れてきた所だったので、助かりました。これからの刹那×マリナを見守るべく、頑張ります。これからも、ご愛読してくださいませ。



1月1日(火)

12:05 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 byレインボウ

 あけましておめでとう。今年もよろしく。お互い今年が勝負の年になるわけですが、まあ、頑張りましょう。どこを受けるのか知りませんけれど、同じ大学とかになったら、びっくりですね(笑)。