▼あいばさんのこの記事に触発されて、「クーリエ・ジャポン」12月号をパラパラと眺めています。さすがに一芸を極めた人(サッカーの中田英寿選手)の言葉は含蓄があるなぁ。それも一度頂点を極めた上で、今は新しいフィールドを探しているという姿勢がまた格好良い。これ、かなり刺激になりますよ。自分の性格を鑑みると、何かを極められるとは到底思えないんですが(飽きっぽいし集中力がないから)、一つ何か極めたくなった。アレだ、とりあえず、受験勉強極めてくる(笑)

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2007年 12月号 [雑誌]

▼そんなわけで、今日更新するつもりだった「キミキス pure rouge」の感想はお休み。これからもダブルオー以外の感想は度々休むかも。『紅心王子』とか『みなみけ』とか『君に届け』とか感想を書きたい漫画はいっぱいあるんだけどなぁ。

紅心王子 1 (ガンガンコミックス)