「キミキス pure rouge/第06話each melancholy/感想」更新。
「機動戦士ガンダム00【ダブルオー】/第06話セブンソード/感想」更新。個人的に、今回は閑話休題な感じ。そんなわけで、非常にゆる〜い感想をお送りします。最近力が入りすぎてた感があるので、助かりました。それにしても、サーシェスがイイ。ゲームが出たら、パイロットはグラハムかサーシェスで。機体はもちろんフラッグorフラッグカスタムで。
▼突然、Newtypeのお話。今月号の付録だったと思うんですが、キュリオスが変形するタイプなのはアレルヤの二面性を表している部分もあるそうな。それを考えると第五話「限界離脱領域」で、飛行形態と人型の中間(上半身は人型、下半身は飛行形態のままだった)でコンテナを押し返したのは何とも意味深。