「キミキス pure rouge/第1話meet again/感想」更新。今週からはこれを糧に人生を生きていこう、そう思いました(笑)。やべー。めっちゃラストシーンが良かった。これから放送される地域の方も是非ご覧ください。原作が恋愛SLGだからなぁ、と思う事なかれ。アニメでは立派な青春群像劇に仕立て上げてくれそうです。女性の方も結構楽しめるんじゃないかと思いました。しかし、あの引きは反則だー。
「機動戦士ガンダム00【ダブルオー】/第1話ソレスタルビーイング/感想」更新。作品そのものの感想というよりは、これから見ていく上で僕なりのスタンスの紹介。次回からはフルスロットルで駆け抜けていきます(←ルが抜けてた(笑)。フルスロットって……、数字が三つ揃ったんかい(苦笑))。しかし、どうしても今ぐらいの時間にしか更新できないんですよね。放送直後に感想を書いた方が読んでもらえるのはわかっていますが、それができない。となると、あとはもう、感想の質を高めて、僕の感想を目当てに来てくれる方を徐々に増やしていくしかない。よし、頑張ろうっと。テンションあがってきた! でも、寝ます(笑)。『キミキス pure rouge』をリアルタイムで見るなんてムリ。