「米澤穂信/遠まわりする雛/感想」更新。
▼あっちは久しぶりの更新になりますが、これを機に休止します。まあ、日に十もアクセスがないブログなので、大して差はないんですが。今年はアニメの感想を熱心にやったおかげで、アニメ感想についてはある程度「自分の書き方」みたいなものが見えてきましたが、書籍の感想についてはまだまだ。既読者に向けて書くのか、未読者に向けて書くのか、狙っていく読者層を決めていないのがいかにもマズイ。そういう宙ぶらりんな感想はやめようと最近書いていなかったわけですが……、『遠まわりする雛』の面白さに思わず筆を取ってしまいました。そして、また駄文を残すことに(苦笑)。困ったものですが、この辺りは来年の上半期には修正していきたいところ。今年はアニメ感想に気合いを入れていましたが、来年は読書感想に気合いを入れるつもりです(それでも、アニメの感想を一つは書いていきますが)。そして、来年は自分でも書く! 短編をメインに書きたいので、ある程度たまったらHPでも作って公開しようかと思ってますが、はてさて。そんなわけで、アニメの感想を目当てに来てくださっている方も、時に読書などいかがでしょうか。一緒に楽しめたら、幸いです。
「Amazon、予約/1ヵ月以内発売DVDタイトルを最大26%オフ」だそうなので、お買いあげのご予定がある方はお早めにどうぞ。僕も普段ならギリギリに予約するんですが、忘れないようにせっせと予約してました(笑)。そういえば、Amazonでは新作ゲームが発売日に届かないことで有名でしたが、それを安さでカバーするというのは良い戦略だなぁ、と思うんですが、どうなんでしょう?

↓今なら26%オフ。そして、1%ポイント還元。
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (通常版)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定)