『Darker Than Black−黒の契約者−』インターネット・ラジオ・スペシャル「25番目の星が流れる前に」を聞いていました。ああっ、テンションがあがってきましたよ。最終話のイメージは「月明かり」よりも、「朝日」だろうなぁ、と2クールのEDを見た時から思っていたので、それに合わせて朝に見ようと思っていたのですが……、このままリアルタイムで見るかも(笑)。そういう意味では、このラジオ、普通に成功しているよなぁ。こうやって最終話をリアルタイムで見たくなるんですから。

 ラジオ内で、銀<イン>役の福圓美里さんが意味深なことを言っていましたが、最終話がどんな展開を見せるのか、今さら何も言いません。ただ静観し、刮目あるのみ。

 果たして、黒より暗い暗闇は明けるのか……。