Web拍手のお返事をば。コメントはなくとも、ここ数日結構叩かれてます。宣伝の効果は絶大だ(笑)。

9月22日(土)

>9:50 実は私、5回押したことありますよw ミステリの暗号みたいで面白かったです。 りる
>9:50 骸骨といえば、学園7不思議の定番ですよね。でもうちの学校にはなかった!!(笑) りる
>9:51 キングダムハーツでしか見たことないけど、市村氏の吹き替えが凄かったです。
>9:51 拾ってます拾ってますw

 さりげなく五回叩いてた人、いたーーーっ!(笑)
 りるさん、いつもどうもです。まあ、結構くだらないかなぁ、とは思ったのですが、楽しんでもらえて幸いです。
 骸骨と言えば、学園七不思議ですか。僕もなかったなぁ、そういう定番。真面目一徹な校風だったし(それを窮屈とも思わなかった)。
 ナイトメアー・ビフォア・クライシスは僕もキングダムハーツで見ただけですよ。そういえば、ディズニー映画は、まったく見たことがないです。
 最後の一行は、叩いていない人は何が何だかわからないですね(笑)。

9月23日(日)

>19:59 DTBの考察、とても参考になりました!もっと早くこちらを知りたかったです(T_T)

 初めまして。いえいえ、まだまだ全然遅くありません。これからも末永くご愛顧くださいませ。とりあえず今は、パッと思いつく範囲の疑問を解決するページを作ってます。内容は主に(筋が通っていると判断できる)僕の解釈と公式に解説されているのをまとめたもの。作品の理解の助けになるようなページになれば良いなぁ、と思うのですが、さてどうなるか。第25話の感想と共にアップする予定です。