▼本日はりるさんから頂いた「マンガバトン」に解答しました
▼あとは、せっせと『Darker Than Black−黒の契約者−』の感想ページに、リンクを貼っていました。その回の次回と前回の感想、そして、インデックスに飛ぶリンクです(リンクが間違っていたり、抜けていたりしたら、連絡してくだされば幸いです)。この辺りは相変わらずあいばさんの真似をしています(あいばさん、お借りしま〜す)。前回、次回、インデックスだけでなく、すべての感想に繋がるリンクにしようかな、とも思ったんですが(そちらの方がラクですし)、それはさすがに鬱陶しすぎるかと思い、こちらの方向に。こちらの方がシンプルで、イイ感じです。改良の余地はあるかなぁ、うーん。
▼二三日前から新しいアクセス解析(β版ですが)を使用しています。滞在時間と記事別のアクセス数がわかるタイプのものです。面白い機能なんですが、今まで使っていた機能が使えないので、今まで使っていたのも変わらず現役。頑張ってます。結果的に三つもアクセス解析が使用されているわけですが、最終的には一つにまとめて、使いたい機能をオン/オフにできれば一番良いですよね(技術的に難しいんでしょうか)。
▼……で、その解析↑で、僕の感想がちゃんと読まれていることがわかったので、嬉しかったです。長文が多いので、読まれてないんだろうなぁ、と思っていただけに喜びもひとしお。ありがとうございます。