・『Myself;Yourself』の応援バナーに地味なものが追加されたので、そちらに変更ー。このバナーが追加された理由は「キャラ絵が恥ずかしくて載せられない…」という声をいただいたからみたいなんですが、な、なんかものすごい既視感が(苦笑)。いえいえ、そんなことないですねっ(笑)。自惚れちゃあいけません。きっと、そういう意見が多数送られたのでしょう。あーでも、スタッフさん、地味なバナーありがとうございます(ぺこり)。色々ユーザーのことを考えてくれるスタッフさんがいらっしゃるみたいなので、ゲームも楽しみだなぁ。うん、頑張って、応援しよう(まずは何をするか考えなきゃ!)。……そういえば、ちゃっかり「応援バナーサイト」にサブカル・カムカムを追加してもらいました。まあ、バナーもないんで、味気ないことこの上ないですが。……うん、いつかイラストを描く人と友達になって、バナーを書いてもらおう。
・応援バナーの話がまだ続きます。今回、別のタイプの応援バナーが追加されたんですが、それがめちゃくちゃ格好良いっ! これはなんとか貼りたいと思ったんだけど、上手くいきませんでした(無念!)。気になる人は公式ページで確認してくださいね。うーん、サイズがもう一回り小さければなんとかなったかなぁ。サイドバーに貼るんじゃなくて、ここのちょうど下ぐらいに貼りたいんだけど、どうしたら良いんだろ?